※幸いなことに奇跡が入社以来9年間続けて起きておりまして、9回目のコンベンションに行ってまいりました。気づいたことをレポート。一期一会に感謝します。
ハワイに行ってきた。青い空、蒼井そら、白い海、どこまでも続く砂浜、完璧な朝食、俺一人。。。一緒に写真に写ってくれるのは、どこからか紛れ込んでくれた他人の子どもだけ。。

IMG_0812
 
医学の進歩によって可能になったはずのBirth Controlに見事時期、性別ともに失敗し、家庭では男女比1対3の苛烈なゾーンプレスに見舞われることになった。結果、今回のコンベンションは1人で来ることになった。
ホテルは立派なモアナ・サーフライダー。歴史あるたたずまい。
IMG_0814
 
ビーチでも一人。歴史のなさそうなたたずまい。
IMG_0815
 
夜のパーティではテツ&トモが来てくれた。テレビではそこまでではなかったけれど、めっちゃ面白かったし盛り上げてくれた。何より、歌がめちゃめちゃうまかった。団体の方は呼んでみることをおすすめする。
IMG_0816
 
 
アメリカの仏頂面の客対応を期待していたら、予想外に笑顔で神対応のお姉さん。『サービスレベルが低い国』という認識を改めなければならないかもしれない。荒んだ一人旅の心が癒される。
IMG_0813
 
 
ハワイに来て鬱になってるのは僕ぐらいだと思うが、本当にやることがなくて始終悶えていた。結果的に色々楽しんだんだけども。。。
1回目に来たときは26歳。何も分からなかった。
9回目に来た今回は34歳。まだ何も分からない。
生命保険という業界は、いやどこの業界でも恐らく、奥が深い。まだまだ追求していきたい。
次エントリからは、ハワイで気づいたアレやコレについて書いていく。
***

世知辛い世紀末にこのエントリを読んでいただいたことを感謝します。

退かぬ、媚びぬ、省みぬ!!!

我が人生に一片の悔いなし!!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事