※ブログとメルマガ毎日更新チャレンジ中(メルマガは平日のみ)。

ブログ:日々の問題について、北斗剛掌派的見地から徒然なるままに綴ってます。

メルマガ:世紀末の覇者として会社の組織変革と人財育成について書いてます。

メルマガ希望の方はkusog.akaba(アットマーク)gmail.comまで身元、仕事内容や志、そして愛のあるメッセージ付きで申請お願いします。経営者、士業、事業主の登録が多いです。

「北斗剛掌派」:世紀末の日本を救わんとする立拳民主を標榜する一派。少子高齢化と人口減少のなかでも、日本人の生産性を1.5倍にすれば帳尻はギリで合うと固く信じている。モヒカン、ボーガン系ヒャハり気味DQN男子はお断り。明日への希望となる種もみが好き。尊敬する人はウイグル獄長とミストバーン。
***
11月23日に30kmでリタイヤした大田原マラソンの3日後、11月26日につくばマラソンに出てきますた。
結論から言うと、
4時間35分
という、
この2年ではベストタイム
でございました!
通算すると5番目のタイムで、1−3番目がサブ4を刻んだレース、4番目がデビュー戦で4時間21分だったため、その次にランクイン。好記録続出だった2014年以降は4時間40分すら切れておらず、何とも寂しいような、でもちょっと嬉しいような結果。
ほんとは4時間30分を切りたかったのだけれど、今はこれが実力と割り切るしかない。
んがしかし、3年ぶりのサブ4はきっちり射程圏内に入ってきたと確信できるレースだった。
わたくしのことを「なんだかんだやる漢だった人」扱いしてるそこの君。
1月の勝田マラソン、3月のはなももマラソンでサブ4やるから見てなさい。
3年前の初サブ4をやったときの完走証とともに。

 
今回、わたくしに騙されて出走させられたとある会社の漢たちとともに。

取り急ぎ、復活の狼煙が上がったことをご報告。
***

世知辛い世紀末にこのエントリを読んでいただいたことを感謝します。

退かぬ、媚びぬ、省みぬ!!!

我が生涯に一片の悔いなし!!!

※Facebook友だち申請はお気軽にお待ちしております。

※組織の人財育成についてのメルマガ希望の方はkusog.akaba(アットマーク)gmail.comまで。

いずれも最低限の自己紹介と愛のある一言をお願いします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事