ラオウを目指す羅王のブログ

退かぬ、媚びぬ、省みぬ!我が生涯に一片の悔いなし!!!

(お知らせ)チームメイトの「熊」の引退記念ランやります。 #1356

time 2018/09/18


 

とっても個人的なお知らせ。

ランチーム「アドミラル」、トライアスロンチーム「ポセイ丼」のチームメイトである「熊」が、遠方の地に旅立つことになりました。(厳密には設立時から「熊」は一人だけ「熊チーム」所属。なのでそういう意味ではチームメイトだったことは一度もないのですが。)

(東京駅に別れを告げる「熊」)

 

長らく東京に住みついて農家をたまに荒らしたりしていた「熊」ですが、このたび10月末を以って出生地である広島動物園に帰ることにした模様。

幾多の戦いを共にくぐり抜けた心友であり戦友であり、メンヘラとは何かをこれほど教えてくれた人間(だけど熊)はいないというほどヘラった時期もあり、濃密な5年間を共に過ごしました。このたび、39歳にして十数度目の思春期を迎え、色々考えた末に広島に帰ることにしたんだとか。

(故郷に帰ることが決まり、スッキリした表情の「熊」)

別にこういう時代なのでSNSではつながっているし、レースではいつでも会えると思うのだけれど、やはり平時の物理的な距離が離れるというのは一定の寂しさを伴うものなのだと、今回再認識したのであります。

近年稀に見る優しすぎる漢、「熊」。さようなら。

 

ということでお知らせとは何かというと、

「熊」の引退記念ランを毎週土日朝6時

@皇居にて行いますので来てちょうだい。

という話。

(先日やった第一回送別ラン)

 

以下詳細。

(参加資格):チームメイトか否かに関わらず、「熊」をなんとなく送別したい人。本ブログで「熊」を見たことがあって好意を持っている/イジってみたい人。「熊」に餌を与えたい人。

(内容):ゆるラン&ちょっと筋トレ。

(集合場所):下記に朝6時@毎週土日。

(期限):「熊」が広島に帰還する11月某日まで毎週土日早朝。ただしあだずが出張でいない日、ムスメノミクスで動きが取れない日はやりませんので念のため下記に連絡をください。

(連絡方法):FBメッセかツイッター(@raoukeita)

***

下記に「熊」との思い出写真を貼っつけておきます。

(2014年5月。初めて野辺山ウルトラマラソン100kmを完走したとき。熊がいなかったら無理だった。)

 

(トレーニング中、山を登れなくて泣き出す熊)

 

(2016年4月の富士五湖ウルトラマラソン71km。このあとの野辺山は惨敗。)

 

(2016年の野辺山ウルトラ100km。上に書いたように熊とともに惨敗。)

 

(2016年6月のバラモンキング。特別な関係に見えるけど真面目にテーピング中。)

 

(チームのポンコツ系ツッコまれ担当の2大巨頭、「熊」と「ザック」)

 

(2016年6月のバラモンキング。僕は制限時間2分前の完走で、熊は泣いて出迎えてくれた。)

 

(腹の出た者同士。De部の主将と副主将。)

 

(早朝トレーニングに遅刻して懺悔した「熊」。サーモンピンク。)

 

(メンがヘラっていた頃の「熊」。気合いのかけらも見えない。)

 

(子供がいなくともパパにしか見えない漢、「熊」)

 

こんな感じで山あり谷ありメンありヘラありの「熊」が東京を去ることになりましたので、追悼ラン、参加してくれる人が特に野辺山界隈、バラモンキング界隈でいてくれることを願っています。

FBでシェアしないけど誰か来てくれるかなー。

***

世知辛い世紀末にこのエントリを読んでいただいたことを感謝します。
退かぬ、媚びぬ、省みぬ!!!
我が生涯に一片の悔いなし!!!
Facebook:https://www.facebook.com/keita.akaba
Twitter: @raoukeita(現在フォロワー数717人)
メルマガ希望:kusog.akaba(アットマーク)gmail.comまで。組織の人財育成について書いてます。
いずれも申請の際は、世紀末覇者として最低限の自己紹介と愛のある一言をお願いします。
欲しいものリストはこちらです。万が一くれる人いたら泣いて喜びます。http://amzn.asia/7ZSHn0D

家族とか教育とかの話

ラオウを目指す羅王のブログ

羅王(AKBとも呼ぶ修羅も多いです)

羅王(AKBとも呼ぶ修羅も多いです)

「ラオウを目指す羅王のブログ」にようこそ。修羅が蔓延る世紀末の日本を、「北斗剛掌派」という思想体系を以て変える活動をしています。我が生涯に一片の悔いなし!と言える人生を送るため、101回目のダイエットに励んでいます。