書けること、書けないことのうち、書ける範囲で今は出来ていないけど、将来的に僕がやりたいと思っていることを列挙しておく。
目標は、明確にしなければそこに近くことはできない。口頭だとその日のテンションやモチベーションによってだいぶ変わるから、文章で残しておいた方がよいと思われ。
死ぬときに後悔するのは、やっちまったことより、やらなかったことと言われている。昔より死期が近づいてきて、これは確実にその通りだなと思うようになった。やりたいことが色々あるのに、やれずに終わるなんて、死にたくなりすぎる!!!
ということでいつでも見返せるように、またこのブログの読者のみなさんに「あれ、どうなった?」とつっついてもらえるように、言語化しておくであります。
順不同。順次追加していきます。

羅王式やりたいことリスト

(仕事)
・高利益1人ビジネスで年商1億円を稼ぐ。(年収がいくらになるのかは経費次第だけど経費率30%には抑えたい)
・とあるテーマでの毎日(毎月じゃない)進捗型コミュニティを作る。(月額4980円でアクティブ1000人)
・法人、相続保険の専門家として、日本十指に入る。
・中小企業のコンサルの専門家として、日本十指に入る。
・中小企業の生産性を上げることをテーマとしてメルマガを毎日発行、1万社に届ける。
・自分で納得できる自分になる。「ファーストクラスのプロフェッショナル」に当てはまるプロに。
 
(複業)
・累計100万部の著作を売る。ビジネス書では大ヒットと言われる5万部×20作。
・焼肉屋を開店。うしごろバンビーナみたいな店にしたい。
・学校を開設。幼稚園、小学校、中学校を作りたい。先生は全員社会人経験者の猛者。教育の場に研修として引き摺り出したい。特に中学校の生徒たちはつまらなければ寝るという意味で、会社より残酷。子供は正直。
 
(家庭)
・娘たちとミュージカルで共演する。
・1年に4ヶ月は日本で暮らし、4ヶ月は先進国で暮らし、4ヶ月は途上国で暮らすグローバルノマド。
・週休2日。
 
(能力、フィジカル、趣味)
・英語、北京語をビジネスレベルでマスター。
・英語に関しては、フィリピンに語学留学1ヶ月を数回して英語漬け。
・90kg10%の日本最強クラスのわがままボディ。
・フルマラソン3時間15分切り。
・ウルトラマラソン10時間切り。
・トライアスロンロング12時間切り。
・ UTMF、UTMB出場、完走。
・サハラマラソン出場、完走。
・アイウエオ世界旅行(アルメニア、アルバニア、アンゴラ、アンドラ、アゼルバイジャン・・・)
 
また思いついたら追記していきます。
***

世知辛い世紀末にこのエントリを読んでいただいたことを感謝します。
退かぬ、媚びぬ、省みぬ!!!
我が生涯に一片の悔いなし!!!
Twitter: @raoukeita
メルマガ希望:kusog.akaba(アットマーク)gmail.comまで。組織の人財育成について書いてます。
いずれも申請の際は、世紀末覇者として最低限の自己紹介と愛のある一言をお願いします。
欲しいものリストはこちらです。万が一くれる人いたら泣いて喜びます。http://amzn.asia/7ZSHn0D

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事